HOME > ブログ > ペット部長応援部、初更新!!

ブログ

< 一つの命を保護しました。生後2日です!!こんなん貰って大丈夫かな~!!  |  一覧へ戻る  |  西田達也 >

ペット部長応援部、初更新!!

こんにちは!!
ペット部長を全力で応援する、ペット部長応援部です!!
主な活動内容はペット部長の猫ちゃんののろけ話を聞くという一点です!!
まあその一点だけでは少なすぎるという声がありますので
活動内容のほうはこれから増やしていきたいと思います!!
メンバーの増員も考えておりますので、これから
ペット部長応援部のほうをよろしくお願いします!!

仕事の方もがんばっていきますので
ペット部長応援部もしくは北田誠和に清き一票よろしくお願いします!!!!



< 一つの命を保護しました。生後2日です!!こんなん貰って大丈夫かな~!!  |  一覧へ戻る  |  西田達也 >

このページのトップへ